mirei
人事人事コンサルタント
NeiRo代表・HRコンサルタント。15年間外資系企業4社にて営業職および人事職に従事。HRマネージャー職の経験を活かし、個人事業主として独立。経営者様と共に人事担当者の育成を伴走しながら、採用・研修・総務まで幅広くご支援しております。
チームプレイヤープロジェクトを成功に導くために、管理、実施に責任を持って積極的に進めていくタイプ。
15 年
経験年数日本語 + 英語
言語16 時間/週
副業リモート
働き方ログインして見る
大まかな時間報酬スキル
トップスキル
採用・リクルーティング
人材育成
新入社員育成
組織・社内コミュニケーション
ソフトスキル
マネジメント経験
リモートワークの経験
海外チーム・時差への対応
経営者や事業責任者へのプレゼン経験
職歴
言語
日本語
母国語・流暢レベル
英語
ビジネスレベル
韓国語
母国語・流暢レベル